BLOG

いつも数あるサロンの中からDityca…

いつも数あるサロンの中から
Dityca名駅店をご利用くださり
誠にありがとうございます✩.*˚

お電話でのお問い合わせで
多くのご質問があるなかで
よく頂いているものをまとめさせて頂きます。

イベントが重なる日はお店がかなり混み合う状況になります。
御協力をお願い致します🙇‍♀️

🌟ネット予約は1件に対して1名様のご予約枠です。
備考欄に記入されていてもその状態では確定ではありません。
もう1名様分、ネットでご予約いただくかお電話にてお問い合わせ下さい。

🌟同名の方がネットでご予約を2件取る場合、備考欄にお連れ様の分と分かるように記入お願い致します。

🌟 遅刻されますと次のお客様のご迷惑になります。
10分以上のお遅刻は簡単なスタイルになるか、ご予約をお断りする場合がございます。お時間厳守でお願い致します。

🌟時間までにサロンに着きそうでなければお電話をお願い致します

🌟 お店の場所が難しいようでしたら
ホットペッパーまたはInstagramのプロフィール欄に「お店への行き方」を記載してありますのでご確認お願い致します

🌟ライブのヘアセットは通常のヘアセットのメニューではなく、ライブ、コンサート用のヘアセットメニューでのご予約をお願い致します

🌟イベントの日はお店が混み合いますので、飾りを付ける位置など決めて頂けると有難いです。

🌟 お花、ティアラ、リボンなど、髪飾りはご持参の場合お付けします。

🌟すぐに髪の毛に付けられる状態でご持参下さい。

🌟リボンの飾りを付けたい場合、編み込む以外のリボンは出来るだけヒモの状態のままではなく、リボンを作ってピンのついた形での御協力をお願い致します。

🌟編み込みに入れるリボンは太いと入れるのが難しく、編み込みが崩れてしまうので細めのリボンをオススメしてます。

🌟やりたい髪型はイメージを決めてから来店していただけると当日スムーズです。

🌟イメージの写真をご用意していただく場合、写真のお気に入りに入れるなど、すぐに表示できる状態でお願いします。
※お友達同士で同じ髪型をする場合、共通の画像を必ず各自で保存し、ご用意下さい。

🌟髪型を迷っている場合は当日スタッフと相談可能です。

🌟髪の毛の長さによっては出来ない髪型もあります。ご了承下さいませ。

長くなりましたが、参考にしていただければと思います。