BLOG

🎅🏻Merry Christmas!🎄

🎅🏻Merry Christmas!🎄

クリスマスを意識した撮影
ツインテールとニットのバケハがすごく可愛いです^_^
アイメイクもワンポイントで赤、マスカラも赤、リップ赤で
赤をたくさん使用したメイクになってます♪
お出かけが難しい時期ですが、撮影でクリスマス気分を味わえました^_^
ありがとうございました!
撮影してみたい方お待ちしております。
詳細はこちら↓
InstagramのアイコンやLINEのトップ画面などに使用してる方続出中!撮影モデルヘアセット!

○料金
ヘアセット+撮影 料金3,300!
通常のヘアセットのみの料金も3,300円です^ ^

○撮影
・ドライフラワーなどを使った雰囲気ある撮影や帽子などの小物を使ったカジュアルな撮影など、撮りたい雰囲気に合わせて撮影します。
(前日までにどのようなお洋服で撮影するか教えて頂ければ、それに合う物をご用意いたします!)

・写真撮影に慣れてない方はポージングなどこちらで指定しますのでご安心ください^ ^

○服装
・お客様のもので撮影させていただきます。着替える際には場所もご用意致します。黒のトップスはオススメ致しません。

○持ち物
・特にはございませんが、使用したい小物やヘアアクセサリーは持ってきていただいて大丈夫です。

○時間
ヘアセット+撮影で60分ほど見ていただいております。
ご予約のお時間は10〜15時がオススメです!
外が明るい時の方が盛れます。

○メイク
撮影ヘアセットと一緒にメイクの施術可能です!撮影により統一感が出るのでおすすめです

・フルメイク +3,850  (30分)
・ポイントメイク +2750  (15分)

※税込み価格です。

画像の雰囲気はminimoのスナップフォトやInstagram【@0412.ohara】に掲載しておりますのでチェックしてみてください!

ご予約はホットペッパーまたはInstagramのDMからお待ちしております。

ヘアセットで美顔撮影してみませんか?