BLOG

ハーフアップでgirlyな撮影♡

ハーフアップでgirlyな撮影

ハーフアップは女の子らしさがいっぱいのヘアスタイルです!

おろしの部分は波巻きで今風に巻いてみました^ ^
おくれ毛は少なめですが、耳を出したデザインなのですっきりとして見え、清楚感もあるアレンジです。

ワンピースととっても見合っててモデルさんにも大変ご満足していただけて嬉しいです!ありがとうございました^ ^

撮影してみたいけど、ちゃんと撮れるか不安な方いらっしゃると思います。ですが、こちらでポージングや表情の指示もするのでご安心ください^ ^

詳細はこちら↓

instagramのアイコンやLINEのトップ画面などに使用してる方続出中!撮影モデルヘアセット!!

○料金
ヘアセット+撮影 料金3,300!
通常のヘアセットのみの料金も3,300円です。

○撮影
・ドライフラワーなどを使った雰囲気ある撮影や帽子などの小物を使ったカジュアルな撮影など、撮りたい雰囲気に合わせて撮影します。
(前日までにどのようなお洋服で撮影するか教えて頂ければ、それに合う物をご用意いたします!)

・写真撮影に慣れてない方はポージングなどこちらで指定しますのでご安心ください^ ^

○服装
・お客様のもので撮影させていただきます。着替える際には場所もご用意致します。黒のトップスはオススメ致しません。

○持ち物
・特にはございませんが、使用したい小物やヘアアクセサリーは持ってきていただいて大丈夫です。

○時間
ヘアセット+撮影で60分ほど見ていただいております。
ご予約のお時間は10~15時がオススメです!
外が明るい時の方が盛れます。

○メイク
撮影ヘアセットと一緒にメイクの施術可能です!撮影により統一感が出るのでおすすめです

・フルメイク +3,850  (30分)
・ポイントメイク +2750  (15分)

・キラキラメイク +6,050  (40分)
→ホロやストーン、スパンコールなどを使用したキラキラメイク

・ハロウィンメイク +8,800  (60分)
→仮装用フルメイク!ゾンビ、骸骨、キャッツ、豹メイクなど

※税込み価格です。

画像の雰囲気はminimoのスナップフォトやInstagram【@0412.ohara】に掲載しておりますのでチェックしてみてください!

ご予約はホットペッパーまたはInstagramのDMからお待ちしております。

TOP