BLOG

巻き髪撮影

巻き髪撮影

普段はアレンジの撮影ですが、今回ははダウンスタイルの撮影。アレンジの撮影よりも難しいです(・・;)

写真だと伝わらない空気感やふんわり感をいかに上手く伝えて自分のイメージに持っていくかをいつも考えてます。

InstagramのアイコンやLINEのトップ画面などに使用してる方続出中!撮影モデルヘアセット!!

○撮影
・ドライフラワーなどを使った雰囲気ある撮影や帽子などの小物を使ったカジュアルな撮影など、なりたい雰囲気に合わせて撮影します。
(前日までにどのようなお洋服で撮影するか教えて頂ければ、それに合う物をご用意いたします!)

・写真撮影に慣れてない方はポージングなどこちらで指定しますのでご安心ください^ ^

○服装
・お客様のもので撮影させていただきます。着替える際には場所もご用意致します。黒のトップスはオススメ致しません。

○持ち物
・特にはございませんが、使用したい小物やヘアアクセサリーは持ってきていただいて大丈夫です。

○時間
10〜15時がオススメです!
外が明るい時の方が盛れます。

画像の雰囲気はminimoのスナップフォトやInstagram【@0412.ohara】に掲載しておりますのでチェックしてみてください!

ご予約はminimoまたはInstagramのDMからお待ちしております。

ヘアセットで美顔撮影してみませんか?

—————————————————-
Hair【@0412.ohara】
Dityca style book【 @dityca_hairmake_ 】
Dityca 名駅店 【 @dityca_nagoya 】
Dityca 栄店【@dityca_hairmake__ 】
名古屋市中区錦3-17-24鬼頭ビル5F
052-684-7228
—————————————————-