BLOG

ヘアアレンジレッスン♪

ヘアアレンジレッスンでは巻き方やセルフアレンジなどお客様のご要望に合わせてレクチャーさせて頂きます。

プロのヘアメイクアーティストとマンツーマンでレッスンできるので、全くアレンジをしたことのない方やコテを使ったことのない方でもレクチャーさせて頂きます。
基本の巻き方や巻き方によって変わる印象、ピンの使い方、ゴムの隠しかたなど基礎的なことから初め、明日には使えれる技術をご提案します^ ^

いつも同じヘアスタイルで違う髪型をやってみたいと言う方には、流行の巻き髪やおすすめのスタイリング剤をご提案し、忙しい朝にもできる今風なアレンジ方法など  1段階レベルアップ させたヘアスタイルをレクチャーさせていただきます^ ^

セルフアレンジでいつもと違う自分にかえてみませんか?

レッスンのお持ち物はございません!
ですが、お客様が普段使われているコテやアイロン、スタイリング剤などをお持ちいただいてレッスンすることも可能です。

レッスンメニューはお客様の日頃の悩みを解決してスキルアップすることができます。  “美意識をもっと高めたい方”  や  “美容についてもっと学びたい方”  は是非Dityca栄店にてお待ちしております^ ^

ご不明点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

#ヘアアレンジレッスン #ヘアアレンジ#名古屋#栄#dityca#
セルフアレンジ#ヘアメイクサロン#眉毛サロン