BLOG

SNSで話題!V3ファンデーション販売決定

ブログ画像
SNSで話題沸騰中のV3エキサイティングファンデーションがDitycaにて販売することが決定致しました!!

世界初の治療系ファンデーションと言われており、ファンデーションをしている時間を スキンケアの時間 へ変えるという革命的な商品です。

なぜスキンケアに変えれるのか?

V3ファンデーションは天然針 スピキュール (厳選美容成分)を胎児の 臍帯血の幹細胞 をコーティングしたクリームです。

スピキュールとは針になっており刺さっている間、肌に美容成分が供給され続けます。肌をリフトアップし 美容成分の爆弾 といえる針です。供給後スピキュール針は体外に100%排出されるのでご安心ください^ ^

スピキュール針をコーティングしている臍帯血の幹細胞は美しい肌を作るのに必要なコラーゲンやエラスチンの生成を高め肌を再生します。他にも炎症を抑える成分や皮脂分泌を調整する成分など厳選された成分がたくさん配合されています。

V3ファンデーションを使うとどうなるのかまとめました↓
・適度なツヤ◎
・リフトアップ効果◎
・下地配合◎
・パウダー不要
・化粧崩れしにくい◎

・カバー力◎
→気になる箇所に数回塗っても厚塗りにならない

・皮脂量調節◎
→油性肌…皮脂抑制する
乾燥肌…皮脂分泌する
普通肌…栄養素として吸収される

・カラー1色
→肌にのせると約10分でその人に合った自然な色味を演出してくれます。肌悩みや色むらも美しく整え、素肌のように見せます。

・スキンケアとして使用◎
→肌再生に特化しており美白、シワ、皮脂コントロール、毛穴を整えます。

・日焼け止め効果◎
→SPF37++

肌のケアもでき、毎日のメイクも楽になるV3ファンデーションすごいです!試したくなる商品です^ ^

Ditycaでは1つ8,000円+税で販売しております。
V3ファンデーションはご注文を受けてからお取り寄せする商品になっております。気になる方は是非お声がけください。

TOP